熱過ぎない40℃程度で

現場で一日中端末によっているため、帰宅するとかなりの消耗。
週末近くなると眼精疲労で頭痛にもなるし・・・って現場で愚痴っていると、友達が「こいつ、いいよ」って
「水蒸気が出る(瞳には見えませんよ)集団のディスポーザブルアイマスク」をくれました。

以前からアナウンスで見てはいたものの、ディスポーザブルのものに100円も引っ張るのはもったいないな~、なんて思っていたのですが、
使ってみたらこいつ、すごい好ましい!「感嘆」がぽろぽろとでましたよ。
「ラベンダーセージの香り」をもらったのですが、手提げを開けた途端ラベンダーの香りについ癒されます。
疲れで凝り固まったカラダが解きほぐされるような感じです。
割とあっという間に温まってくるが、熱過ぎない40℃程度で、アイマスクの上から手で統べるってボクには丁度いいぐらい。
手提げには「10食い分近隣ゲット」とあるのですが、10食い分で外してしまうのは勿体ない。ボクは交わるときに用いるのですが、
翌朝、目のあたりが水蒸気でしっとりしていて皮膚にもいいように感じます。
耳かけがしっかりしていて、寝付くまでに逸れることもありません。いつもより寝付きもよくなるような・・・。

で、反省しました。
通常職業がんばっているんだ代物、自分にもよりご褒美をあげないと、と。
最近の私のお気に入りです♪ジッテプラスを買う前の重要な確認事項とは!?【必見】